Digital-CoA

そのとき興味ある事を書くだけです。

自己紹介と近況

初めましての方は初めまして(インターネット老人ムーヴ)

以前からお知り合いの方はお久しぶりです。

Shot-A(しょっと)と申します。

 

この度、twitterの先行きが怪しくなってきましたので、

懐かしいブログ文化に戻る事にしました。

 

単純にツイッターで呟いていた事の補完用として使うようになると思いますので

大した内容は書かないと思います。

 

 

とりあえず近況として、最近ハマっているアニメ「ぼっち・ざ・ろっく」

略してぼざろについて。

リアルタイム放送からかなり遅れて配信で見ていたので、ハマった時期としてはかなり遅いと思いますが、

とりあえず海外の反応動画と共にアニメ二週目を終えた所です。

アルバムも買ったのですが、劇中バンドの一つであるSICK HACKの音源がブルーレイの得点でしか手に入らないと知ってかなり悩みどころです。

 

それでは