Digital-CoA

そのとき興味ある事を書くだけです。

Twitter元CEOが開発する新SNS「Bluesky」のテスト配信が始まる - GIGAZINE


Twitter元CEOが開発する新SNS「Bluesky」のテスト配信が始まる - GIGAZINE

 

 

やはりあるんですねこういう動き。

個人的には正式サービス我開始されたら使ってみたいという思いもあるものの、Twitter止めてから文章書きたい欲が良い感じに高まっているのでこのままこのマインドを維持するのも面白いかと思っている所。

 

そもそもTwitterを始めた切欠が「ブログやBBS、チャットで繋がっている面子ともっと気軽にやりとり出来るツールがあるらしい」という所だったので、現在のソーシャルストリームとして眺めるだけの事が多い使い方は……無くても良いっちゃいいんですよね。

ただここ10年でメーカーの情報発信もすっかりTwitter優先になった感があるのでそのアンテナは勿体無いと思うところ