Digital-CoA

そのとき興味ある事を書くだけです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も泣かない世界になって欲しいものです

https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1646046830789296139?t=xyNLa9y-x0reLNkpQtr_dw&s=19 こういう話を持ち出すと、「亡くなった人を悪く言うのはよくない」とか「あの人はすごい功績を遺した」という切り口でコメントをする方がいらっしゃいます。 どち…

シン・仮面ライダー 感想

※明らかに纏まりの無い内容ですが、色々とタイミングを逃したっぽいので一旦、挙げておきます。後で残りを書くかも。 劇場でシン・仮面ライダーを見てきました。 感想を話す前に私の仮面ライダー遍歴を説明しておきます。 クウガ~龍騎まで、電王~セイバー…

グリッドマンユニバース感想

フィクサービーム浴びてから日数経って落ち着いたので。 ただ、落ち着いた分毒も吐いてるので。 ていうかシン・仮面ライダーの方先に見たんで感想書こうと思ったっていうか、 書いたんだど全然纏まらないので、だのでそちらまだ他の人の感想あまり入れないよ…

あのシーン最高だったわね

個人的にグリユニで良かったシーンは まぁ、ネタバレなんで後に書くんですけど 裕太が六花に「立花なら大学生とつき合ってそう」と言ったのに対して「あたし結構ガキだよ〜?」からの「響君こそ年上に受けそう〜」みたいな発言の それな!? そ・れ・な! そ…

ユッ ニッ ヴァーース!

グリッドマンユニバースを見てきました。 詳しくは後で書こうと思いますが、 もうフィクサービームでゴリッゴリに浄化されてきたのでこの気持ちだけ記しておこうと思います